忍者ブログ
RECENT COMMENT
[04/11 zako]
[04/10 カノッチ]
[04/10 zako]
[04/10 カノッチ]
[04/09 zako]
RECENT ENTRY

My潮溜まり(磯遊び総合ブログ)

KIRIN FREEを飲みながら、潮溜まりや磯遊びを満喫。 採取した魚の飼育、観察が中心ブログ。                                    そして魚料理から釣りもちょこっと。熱帯系の魚でなく、わびさび系の魚がメインです。磯遊びのコツなんかも紹介していきたいと思います。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.02.11:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/11:52

04.27.07:32

皆さん、ありがとうございます。

また、国獲りカウンターのキャラのLvがUPしました。

Lv1
国獲カウンターのキャラLv1の画像

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Lv2
国獲カウンターのキャラLv2の画像

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

そして遂にLv3に変身。

PR

つづきはこちら

03.17.19:04

突然死が遂に訪れた。。。涙

いつも水槽の中を元気良く遊泳しているタカノハダイ(通称:タカッパ)が居ない~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

何度も何度も水槽の中を見るが、海草の陰にもいない。何故???

っと!思ったその瞬間、エビが何かにカジリついてる。

(°д°;;) まさか!

(个_个) ジッ~

!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!!

見るも無残な状態で白い姿になっていた。

。・°°・(;>_<;)・°°・。

なんで突然なんだ。

よくよく考えてみると、昨日の晩にエサを多く与えてしまったことに原因があるようだ。

しくじった。アナハゼが全く餌付かないから、多めに与えて様子を見ようとしたのが仇になったようだ。

恐らく、死因は消化不良によるものだと思われる。くっそ~~~。

こんなに可愛い個体はそうそういないから余計に悲しい。

何年もかけて大きくなることを願っていたから本当に凹みました。

今日まで本当にありがとう。決して忘れません。

タカッパ


とても気に入っている一枚を記念にUPします。