忍者ブログ
RECENT COMMENT
[04/11 zako]
[04/10 カノッチ]
[04/10 zako]
[04/10 カノッチ]
[04/09 zako]
RECENT ENTRY

My潮溜まり(磯遊び総合ブログ)

KIRIN FREEを飲みながら、潮溜まりや磯遊びを満喫。 採取した魚の飼育、観察が中心ブログ。                                    そして魚料理から釣りもちょこっと。熱帯系の魚でなく、わびさび系の魚がメインです。磯遊びのコツなんかも紹介していきたいと思います。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.02.20:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/20:30

04.28.14:15

KIRIN FREE入荷情報をGET^^これでダイエットを継続できる^^

今日、KIRIN FREEの入荷報告が届いた。

やった♪(* ̄ー ̄)v

3ケースGETしに行ってこよ^^

これで、週末の磯遊びが更に楽しくなる。

とにかく浴びる程に、飲みまくれるから、ドライバーには欠かせない。

車に、KIRIN FREE専用のクラーBOXを搭載したことだし、準備万端。

週末は三浦にするか房総にするか検討中^^

1ケース¥3180とのことで、前回時よりも若干高くなったけど、まっ!いっか^^
1本あたり、¥132.5
そこいらのスーパーでは1本¥145だし、結構、安い店だと思うんだよなぁ~^^
ちなみに、発売時の購入価格は1ケース¥3028だったから
当時は1本あたり¥126.16
約6円の値上がりっつ~ことになる。

でも恐らく・・・
府中市内では多分・・・
一番安いと思うんだよなねぇ~^^

それにダイエット効果もあったし、色々な角度で安いと思う。

今日辺り、結構一斉に再入荷されているはずですよ^^

皆さんも、そっこ~KIRIN FREEの入荷状況確認にでっぱつするべし^^


では行ってきます^^ノシ



GETしたらまたカキコしますノシ









PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら