忍者ブログ
RECENT COMMENT
[04/11 zako]
[04/10 カノッチ]
[04/10 zako]
[04/10 カノッチ]
[04/09 zako]
RECENT ENTRY

My潮溜まり(磯遊び総合ブログ)

KIRIN FREEを飲みながら、潮溜まりや磯遊びを満喫。 採取した魚の飼育、観察が中心ブログ。                                    そして魚料理から釣りもちょこっと。熱帯系の魚でなく、わびさび系の魚がメインです。磯遊びのコツなんかも紹介していきたいと思います。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.02.11:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/11:23

04.16.01:35

; ̄ロ ̄)!!あれ、居ない子がいる?!?

今日気が付いたのだが・・・

一番古株のギンポ。
純粋なギンポが居ない・・・

純粋なギンポの画像 純粋なギンポの画像2

たっ確かに昨日まで元気に居たハズなのに・・・

純粋なギンポの画像3 純粋なギンポの画像4

あなただけが良いSHOTを撮らしてくれず、苦労したぶん可愛くてしかたなかったのに。
それに純粋なギンポって中々見つからないし、なして消えた><

潮溜まりでまだ一回しか見たことないし・・・

嘘だろ・・・オイ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

純粋なギンポの画像5

口が小さく、クリルが中々食べれられない。
他の魚がクリルに興奮して食らいついていると興味を示すが、
ギンポの口にあうように、細かく砕くと興味を示さない。

なので結局はいつもブラインシュリンプになってしまう。

でもブラインシュリンプを美味しそうに食べる姿はとても可愛い。
立ち泳ぎで、一生懸命にブラインシュリンプを食べていたのに。。。
もっともっと大きくさせるハズだったのに。。。

なのに何故・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

一体何があったのかまったく不明。

他の魚に食われたのかなぁ~。。。でもアヤアナハゼとハオコゼぐらいしか。。。
この2種が襲うとは思えない。なんだろ~なぁ・・・

・・・

(;-_-) =3 フゥ

・・・・・・

!?(゜〇゜;)マ、マサカ... ベニツケギンポか・・・

あり得る。コイツの口はかなりでかい。

ベニツケギンポ成魚

うかつだったも・・・可能性はある。

そんなに大きくないが、やっぱり固体差は5倍近くあった。

もう少し、慎重に固体の大きさを調整しなければ・・・。

結局、純粋なギンポは享年4ヶ月弱
2008/12/20~2009/04/16
今まで、本当にありがとうございました。


PR